自由制作 第1回目

こんにちは(・ω・)/”

 

今回は、自由制作!といってもアイデア浮かばないし。浮かんだところでどうすればいいかわからないのでネット上に上がっているプログラムをつくっていきます。

 

本日は「Unity」を使ったプログラム。3Dゲームらしいです。

lab.sonicmoov.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これを見よう見まねで作りました。

 

もう、最初から難しいとかこれからアプリ開発していけるのかな…

なしてこんなにいろんなのが出てくるの。

 

プログラムを書くのはそのままかくだけなんでまぁ大丈夫。

それぞれの意味を理解するのが大変大変💦💦

ほとんど何かいてるかわからない。

 

 

結果、何やってるかわからないままやってしまった。

どれがどんな指示だしてるのさーーーーーーー

 

 

これから、解読しに行かねばならないのかな

 

以上

最後まで読んでいただきありがとうございました。