コンテストに勝つための秘訣

こんにちは(・ω・)/”

 

今回はコンテストに勝つための秘訣について調べていこうと思います

 

ビジネスコンテスト(ビジコン) 
 ビジネスプランやアイデアを競うイベントのことであり、近年ではビジコンで起業資金を調達するケースも多く見られ、多角的なサポートを受けやすくなる点も、ビジコンの大きな魅力。 

 

過去の受賞プラン|プレゼン龍|学生ベンチャー育成事業|龍谷エクステンションセンター(REC)|社会連携|龍谷大学(りゅうこくだいがく)

 

www.ogis-ri.co.jp

 

www.digitalehonaward.net

 

 

1.評価基準を把握しておく

2.周りの人の悩みを解消するプランを作る

3.「What・How」を細かくまとめる

4.差別化を意識する

5.「長期→短期」を意識してプランを練る

6.大きな数字を積極的に取り入れる

https://found-er.com/column/job/4794/

※必ずにも優勝できるとは限りません 

 

以上

最後まで読んでいただきありがとうございました。